バンブーズブログ

社会の大きな流れは新聞のトップニュースに掲載されます。 その情報を読み続けていくと数年先が見えてきます。それは怖いものなしです。

あなたは、現実を変えるために、何を思い行動していますか

【2月26日本日の言葉】

 


「私たちの運命は考え方とともに変わる。つまり、私たちは自分が望むことを絶えず考えていれば、なりたいと望むものになり、したいと望むことをするようになる。」(思想家/オリソン・マーデン)

 


物事を変えるには、まずは自分が変わることです。なぜなら、他人を変えようと思っても、簡単に他人を変えることは難しいからです。だから、自分を取り巻く現実を変えるための一番の方法は、まずは「自分を変える」ことなのです。あなたは、現実を変えるために、何をどう思い行動しています