バンブーズブログ

社会の大きな流れは新聞のトップニュースに掲載されます。 その情報を読み続けていくと数年先が見えてきます。それは怖いものなしです。

(先読み株式相場)日経平均

日経平均、米ハイテク株高が追い風(日経平均、米ハイテク株高が追い風(先読み株式相場)
 
 
#国内株概況 #株式 #マーケット
2024/1/11 8:05 [有料会員限定]
11日の東京株式市場で日経平均株価は続伸か。前日の米株式市場で主要3指数がそろって上昇した。とくにハイテク株の上昇が目立ち、東京市場でも半導体関連株への買いを誘い、堅調な値動きが見込まれる。外国為替市場での円安・ドル高進行も主力の輸出関連株の追い風になる。ただ日経平均は33年ぶりの高値圏にあり、上値では利益確定売りも出やすい。日経平均は前日の終値(3万4441円)から450円ほど高い3万4900...先読み株式相場)
 
 
#国内株概況 #株式 #マーケット
2
11日の東京株式市場で日経平均株価は続伸か。前日の米株式市場で主要3指数がそろって上昇した。とくにハイテク株の上昇が目立ち、東京市場でも半導体関連株への買いを誘い、堅調な値動きが見込まれる。外国為替市場での円安・ドル高進行も主力の輸出関連株の追い風になる。ただ日経平均は33年ぶりの高値圏にあり、上値では利益確定売りも出やすい。日経平均は前日の終値(3万4441円)から450円ほど高い3万4900...