バンブーズブログ

社会の大きな流れは新聞のトップニュースに掲載されます。 その情報を読み続けていくと数年先が見えてきます。それは怖いものなしです。

9月も終わりですねー‼️

9月も終わりに近づいてきました。気温もだいぶ下がり、秋の気配を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

清々しい天気と秋空が続くと、とても気持ちがよく、1日をとても幸せに過ごす事が出来ますよね。

シルバーウイークも例年と比べると、だいぶ静かでした。

明日から10月だと思うと,嘘みたいって思うのは、月初のいつものことです。充実してたなぁ〜と思うようにもう少し内容の濃いものにしていかなくては!と思います。

歳をとるごとに集中力が増していくように思います。『無の世界』に向かっている感じがするので一歩一歩大事にしなくてはと思うように最近感じます。