#コラム #ビジネス #サービス
2024/4/7 2:00 [有料会員限定]
その企業・ブランドがあることで、どれだけ生活者が幸福を感じているのか――。日経クロストレンドは、ファンベースカンパニー(東京・渋谷)のファン総合研究所と共に、新指標「顧客幸福度」の大規模調査を実施した。調査対象は11業界の82ブランド。顧客幸福度ランキングでビジネスホテル業界トップのスコアとなったのは共立メンテナンスが全国展開するドーミーインだ。同ブランドの秘密、ファン醸成の秘訣を探っ
#コラム #ビジネス #サービス
2024/4/7 2:00 [有料会員限定]
その企業・ブランドがあることで、どれだけ生活者が幸福を感じているのか――。日経クロストレンドは、ファンベースカンパニー(東京・渋谷)のファン総合研究所と共に、新指標「顧客幸福度」の大規模調査を実施した。調査対象は11業界の82ブランド。顧客幸福度ランキングでビジネスホテル業界トップのスコアとなったのは共立メンテナンスが全国展開するドーミーインだ。同ブランドの秘密、ファン醸成の秘訣を探っ